【Not友達止まり男性限定】 恋愛攻略ブログ

毎回好きな人ができても友達止まりで終わってしまう男性限定の恋愛攻略法を徹底解説

狙った女性があなたを特別視する方法【お姫様の法則】

あなたは優しい人ですか?

f:id:growth0824:20200424085307j:plain




多くの「いい人」と呼ばれている男性は
ここで間違いなくうなずくはずです。


「俺は優しい男だぞ!」


そう自信を持って
言えるのではないでしょうか?



・「相手の気持ちを考えられる」

・「女性が困っていたらほおって置けない」

・「何か自分にできることは無いか?」
と常に考えて行動できる。



毎回ではないにしろ
どっちかというとそういう
性格なのではないでしょうか?


だったら今回お教えする
『お姫様の法則』
あなたが一番得意な分野かもしれません。


私が今回お話しする内容は
まさに上で書いたような人に教えたかった
テクニックの1つです。


女性に
「どんな人が好き?」と聞くと
「優しい人が好き♥」と答える場合がほとんどです。




「そんなの俺だって優しいよ・・・」



どれだけ多くの男性がこう思った
事でしょう。


でもあなたは考えたことがありますか?


女性の言う「優しい人」とは
どんな人なのかを。



前の記事でも話しましたが
優しさは基本的に『主導権』が
あなたにある状態でないと機能しません。


(気になる方はこちらを読んでみてください。)


それを踏まえたうえで
聞いてください。


ほとんどの女性が
『優しい人』を彼氏にしたいと思っています。


だったらです。


あなたは彼女達が定義する
『優しい人』を理解しなければなりませんよね?



男性の思う『優しい人』と
女性の思う『優しい人』には違いが
生じている場合があります。


だからこそ
今回の話は役に立つのです。


女性の求めている『優しい人』
を理解することができるからです。


今までのあなたがやってきたことと
比較しながら考えてみてください。


きっと何か気づきがあるはずです。



女性にとっての『優しい人』とはどんな人なのか?



それは
『自分をお姫様のように扱ってくれる男』
をさしています。


・・・


「それってただの都合のいい男じゃね?」

とあなたは思ったかもしれません。


しかし違います。


今回の話はあなたに
主導権があると仮定してお話しています。



あなたと女性の間に
しっかりとしたポジショニングが取れている
状態を想定しているのです。


この関係になっていることで
女性はあなたの『優しさ』を素直に
受け入れます。


「私をお姫様のように特別扱いしてくれるのね」
と自分を特別視しているように錯覚させることが
できるのです。



ポイントとしては『私にだけ特別』ということを相手に意識させることです。


これが女性にとってはポイントが
高いのです。


他の女の子にはそんな事ないのに
『自分のことは心配してくれる』


他の女の子にはしていない接し方を
『私といる時はしてくれる』


『私にだけ優しくしてくれる』


こうなってしまえば
後はこっちのものです。


そう思わせることができれば
あなたは女性から『恋愛対象』として
見られるようになります。


今まで友達で終わっていた女性から
『彼氏候補』に昇格することが
できるのです。


あなたを1人の男性として
『特別視』してくれるようになるのです。


いい事づくめですよね♪


はい!
その通り。


いい事づくめなのが
この法則の魅力です。


少しあなたが意識するだけで
女性があなたを見る目が180度
変わるのがこの法則の力です。


「なんか欠点は無いの?」


とあんたは思うかもしれませんが
それは先ほどお話しました。


『主導権があなたにある』
これだけをクリアできれば
この法則は威力を発揮します。


逆に
『主導権があなたに無い状態』
でこの法則を使ってしまうのは
危険です。


なぜか?


主導権が無い状態で
女性をお姫様のように扱ってしまったら
女性はあなたの事を『都合のいい男』として
見てしまうからです。


『都合のいい男』は恋愛において
一番なってはいけないポジションです。


これになっただけであなたは女性から
『恋愛対象外』のレッテルを貼られてしまいます。


最悪いいように使われるだけで
終わってしまいます。





そんな扱われ方したくないですよね?



だったら主導権があなたにある状態で
今回の法則を使ってみてください。

主導権があなたにあるだけで
女性の印象は本当に180度変わってしまうのです。


恋愛が難しいといわれる由縁はここに
あるのかもしれませんね。


普通の人はあまり意識しません。


知らぬ間に上下関係ができてしまっている
事がほとんどです。


しかしあなたは違います。


『主導権があることの大切さを知っています』

そして

『女性が言う『優しい人』の定義を知っています』


この時点であなたは
全国にいる何億人の男性よりも
ダントツで彼女を作れる可能性を秘めています。



後はあなたが実際に
私のブログを活用して行動してみるだけです。


ぜひ自信を持って
行動してみてください(^^)



もう1つの注意点は
『誰にでも優しくしないこと』
です。


誰にでも優しくしてる人が
『いい人』と呼ばれる人は非常に多い。


だから女性はこんな勘違いをします。


「私には興味ないんだと思ってた」
「だって誰にでも優しく接しているから」



こう思われたらせっかくの努力が
すべて水の泡になってしまいます。

女性に勘違いされないためにも
『誰にでも優しくする』は
注意するようにしましょう。



では具体的にどんなことを女性は『優しい』と感じるのか?



多くの男性は
『内面的な優しさ』を意識している
のではないでしょうか。


内面の優しさも
もちろん大事です。


しかし即効性があるのは
『物理的な優しさ』です。


女性は特に『物理的な優しさ』
つまり『目に見える優しさ』にクラっときます。


例えばこんなことです。


・男性が車道側を歩く

・レストランで椅子を引いてあげる

・チケットや切符を女の子の分も買っておいてあげる

エスカレーターは昇りは男が後、下りは男が先に乗る

・服装や髪形を常に気にかけて褒めてくれる

・送り迎えをする

・重い荷物を持つ

・デートのとき、お店は予約しておく

・料理を取り分けてくれる

・飲み物を注いでくれる

・店員を呼ぶのを男性が進んでしてくれる

・買い物に付き合ってくれる

・常に自分のことを気にかけて心配してくれる

・ドライブに連れて行ってくれる

・車に乗るときにドアを開けてくれる

・女の子に無理をさせない

・「無理しなくてもいいよ」と気遣ってくれる

・サプライズのプレゼントをあげる

・食事の支払いをスマートに済ませてくれる
(女性がトイレに行っている間などに)

・レストランなどで奥の席にリードしてくれる

・常にレディーファーストを意識してくれる

・電車やバスが満員の時は人にぶつからないように
場所を作ってくれる


etc・・・


こういった物理的な目に見える優しい行動
をして優しさをアピールしていってください。


ひとつ注意としては
これらの行動を実践することで頭がいっぱいになって
しまい余裕がなくなってしまうことです。


それではせっかく優しくしても
女性が『器の小さい人』と感じてしまいます。


難しいですよね。


でも大丈夫です。


『レディーファースト』


この言葉だけを心の隅においておけば
あなたの行動は自然と変わって行きます。


それに
行動していけばあまり意識しなくても
自然とできるようになっています。

実際私もいつの間にか身についていました。

でもやっぱり
それ相応の行動はしたと思います。


人は慣れれば意外と意識しなくても
できるようになっているものです。


自転車を乗れるようになった人だったら
なんとなくわかると思います。


初めは転んでいたけど
いつの間にか意識しなくても乗
れるようになっていた。


女性に対する優しさも
そういうものです。


あなたの意識が変われば
少しづつあなたの行動は変わって行きます。


そしていつの間にか
身についています。


ぜひこれから主導権を持つことができた
女性にはやってみてください(^^)



今回『お姫様の法則』の
ポイントをおさらいします。



◆ポイント◆


女性からしっかりと主導権をとっている
女性に『特別扱いされている』と思ってもらえように行動する
意識することは『レディーファースト』



注意事項もまとめておきますね!


◆注意事項◆


主導権をとっていない女性にはあまり優しくしすぎない
『誰にでも優しくする』を控える
『優しい行動』を意識しすぎて余裕がなくならないようにする




今回のワーク



Step1.
赤のペンと黒のペンを
用意してください。


Step2.
『4つの大原則』で書いてもらった
メモを用意してください。


Step3.
その中の『お姫様の法則』の欄に
今回お話したポイントを
記入してください。


Step4.
ポイントの部分は 『赤』
その際の注意事項は『黒』
で記入してください。


・・・



今回の法則を使えばあなたは
『女性から特別視される男性』
なることができます。


今まで『友達』どまりだったあなたは
一気に『彼氏候補』にまで
ランクアップできます。



女性はなんだかんだ
『優しい人』が好きです。

それはいつの時代も変わりません。


そこは女性の本質。

いや・・・
人間の本質なのです。


この本質を理解した上で
女性とこれからは接してみてください。


あなたを見る目が
明らかに変化するのが実感
いただけることでしょう。


「なんでこの人はこんなに私にだけ
優しくしてくれるんだろう?」と
女性があなたの事を意識し始めます。


「なんて優しい人なんだろう」と
女性から魅力的な男として見られます。


「この人いいかも♥」と
恋愛対象としてあなたを見てくれるようになります。



良い意味でも『良い人』として
あなたはこれから女性に見られることができます。



ぜひ今回の内容は
実際に活用してみてくださいね(^^)


次回は「第3の法則 ドキドキの法則」
について書いていきます。


楽しみにしていてくださいね♪


それでは今回はこの辺で失礼します。
ご購読ありがとうございました♪