【Not友達止まり男性限定】 恋愛攻略ブログ

毎回好きな人ができても友達止まりで終わってしまう男性限定の恋愛攻略法を徹底解説

気になる女性に「性的対象」として見られるようになる方法【ドキドキの法則】

あなたは女性と『恋愛話し』をしたことがありますか?

f:id:growth0824:20200424085815j:plain





こんにちは!
マサルです(^^)


あなたは女性と普段どんな会話をしていますか?



これまで私は
女性と『仲良くなるため』の
話をしてきました。



『共通点を見つけて話す』
『相手に質問をして、共感し、さらに深い内容を聞き出す』
『基本的に聞き役に回る(=相手に話してもらって楽しんでもらう)』



女性と仲良くなる方法。


というよりも
人間と仲良くなる方法。


相手と信頼関係を築く方法を
話してきました。



そうです。


これまで私は、初めて女性と会った段階から
『仲良くなる方法』を意識してお話してきました。


しかしあなたは
『彼女』を作りたいんですよね?


『友達』がほしいのなら
今までの話を活用していただければ
簡単にできると思います。


しかしここで注意しておきたいのですが
『友達』になるための接し方と
『性的対象』になるための接し方は
少し違ってきます。


あなたは女の子から『性的対象』として
意識される接し方を知りたくはありませんか?

『友達』から『恋人候補』に
なる方法を知りたくありませんか?



・・・



これまでお話してきた2つの法則。

『信用・信頼の法則』
『お姫様の法則』


これら2つは比較的あなたは意識して
やった事があるかもしれません。


しかし
モテる男とモテない男の差を
決定的に分けてしまうのが
今回お話しする第3の法則です。



私は今回の法則を知ったおかげで
女性の気持ちをコントロールできる
用になりました。


『大げさだろ~』
と思うかもしれませんが
冗談ではありません。


『ドキドキの法則』なんて
ふざけた名前をしていますが
今回の概念は抑えておかないと
あなたは絶対に損をします。



あなたが『性的対象』として
女性に見られるか見られないかは
今回の話にかかっているのです。


では『ドキドキの法則』とは何なのか?
これからお話していこうと思います。



『ドキドキの法則』って何??




『ドキドキの法則』とは名前の通り
「女の子をドキドキさせられるか?」
という部分に肝をおいた考え方です。


なぜそんなことをする必要があるのか?


それは
女の子をドキドキさせることができれば
あなたは相手から好きになってもらえる確立が
格段に上がるからです。



簡単に言うと
「この人、私のことが好きなのかな?」と
女性にあなたを意識させるのが
今回の法則の目的です。


『あなたのことを気になる状態にする』
これが今回の法則の目的なのです。


または
「この人いいな♪」と
性的好印象を女の子に与えること
目的としています。


あなたはイケメンがなぜモテるか
深く考えたことがありますか?



なぜ顔がいいだけで
あんなに女の子からチヤホヤされる
のでしょうか?


イケメンが有利なのは、外見を見るだけ
女性に今回の『ドキドキの法則』が適応されるからです。

女の子に『性的対象』
として意識させることができるのです。


だから女の子は
ジャニーズやEXILEが好きに
なってしまうんですね。


見ているだけで
ドキドキしてしまうから。


それだけで
好きになってしまうのです。



・・・



「俺には無縁の世界だな」
と思っていませんか?


大丈夫です。


世の中には
イケメンじゃなくても
めっちゃかわいい彼女を
手にしている人は沢山います。



そういう人が顔で戦っている
と思いますか?


そんなわけありません。


ではどうしているのか?


ドキドキの法則を
『顔』以外のところで
活用しているのです。



『顔』以外で『ドキドキの法則』を適応させる方法


では具体的に
女性に『ドキドキの法則』を使う方法を
お話していきます。


私が意識していることは4つです。


女性に『性的対象』として見てもらうための
4つのアプローチポイント



①『恋愛話しをする』
②『悩み相談を聞く』
③『スキンシップ』
④『いじる』



この4つを意識的に使っていただければ
あなたは女性から『友達』ではなく『性的対象』
として見てもらえることができます。



他にも『好意を伝える』や『名前を呼ぶ』
など複数あるのですが
今回の4つのポイントを抑えていただければ
とりあえずは大丈夫です。


最低限今回の4つは
意識してみてください。



『恋愛話しをする』



女性と恋愛話をすることは凄い重要です。

友達で終わるか、性的対象として見てもらえるかは、
恋愛話が女の子とできるかどうかにかかっている
といっても過言ではありません。


本当に大切なことなのです。


なぜなら
恋愛話しをすると女性は『感情』が動くからです。


『過去の恋愛』を思い出させたり
『理想の恋愛像』を語らせることで
女の子を恋愛モードにすることが
できるのです。


私の知る限り恋愛トークが嫌いな女性はいません。


というか大好物です(笑


この恋愛トークだけで
女性との距離はグッと近くなります。


必ずといっていいほど女性は
ノッてきます。


こういう話をすると
『恋愛トークが苦手なんですけど・・・』
という人もいるでしょう。


大丈夫です。


これからどうすればいいか
お話しして行きます。


まず大前提として
女性は恋愛トークが基本的に好きです。



自分の『好きなこと』って
自然と話したくなってしまいますよね?


あなたも得意分野や趣味の話は
友達に自然とペラペラ話してしまうと思います。


つまり
女性と恋愛トークになったときは
基本的にあなたは『聞き手』
まわります。

なので基本的にあなたは
それほど自分自身のことを
話す必要は無いのです。


特に『初対面』や『最初のデート』であれば
まだ向こうはこちらに好意を抱いている
可能性は低いです。


あなたは自分の話を一方的に話すよりも
女性に喋りたいことを喋らせて
気持ちよくなってもらうことを意識しましょう。



『あなたと一緒にいること』=『気持ちよくて楽しいこと』
という感覚を女性に植え付けるのです。


女性はあなたに興味が出てくれば
あなたの事を自然と聞いてきます。

あなた自身の話はその時に
答える程度でちょうど良いのです。


また、あなたのすべてを話さないことによって
ある種『ミステリアスな魅力』が演出されます。


あるいは、後々からあなたの恋愛経験を聞くことによって
『マイナスからプラスへのギャップ』
を作用させることができるのです。


良い事づくめですね♪


ですので会話の分量で言えば
『あなた:女性=3:7』位を
イメージするようにしてください。


極端な話、『1:9』でも問題ありません。


意識することは
女性に恋愛トークを話させて『楽しんでもらう事』
です。


あなたはもしかしたら
『実は今まで女性と付き合った経験が無い』
『女性との会話を恋愛トークに持ってく方法がわからない』



こういった悩みが出てくるかもしれません。


しかし
これらの解決策は、また別の記事で
紹介させていただきますので安心してください。


とりあえず『聞き役に徹する事』
意識してみてください。




『悩み相談』


『悩み相談』も恋愛話しと同様に相手の気持ちを動かして
信頼関係を築くのに大切な役割を果たします。


女性があなたに悩みを話してきたら
絶対に雑に扱ったりせず、
親身になって聞いてあげましょう。


それだけで
あなたに対する信頼度は高くなり
なんでも話そうと女性も思ってくれます。



ここで注意点です。



勘違いしてはいけないことがあります。


それは
『悩み相談』と言っても相手の悩みを
解決してあげる必要はないということです。


男性は悩みを聞くとコンサルタントになったつもりで
『何としても悩みを解決してやろう』という気持ちに
なりやすいです。


しかし女性は『悩みの解決』
基本的に求めていません。



女性が求めているのは
『自分の悩みを共感して聞いてくれる人』
です。

『自分の考えを正しいと言ってくれる人』
を求めているのです。


別にその悩みについての『解決策』は
あまり求めていません。


むしろ自分の中でもう解決策ができてる場合が
ほとんどです。


だから男性からのアドバイスが自分の考えと
違ったりすると、そこで衝突が起きてしまいます。


女性って面倒くさいですよね(^^;


では女性はどうしてもらいたいのか?


女性は『自分で考えた解決策』を人に聞いてもらい
『後押ししてもらいたい、共感してもらいたい』
と思っているのです。


なのでまずあなたは
女性から悩み相談を受けたら
真剣に聞いてください。


次にこう聞いてみてください。


「○○ちゃんはどうしたいと思ってるの?」


そして
その女性の考えに共感してあげてください。


「君の考え方は正しいと思うよ」
「俺も○○ちゃんの言う通りだと思うよ」
「そりゃ理不尽だったね、大変だったね」



こういった言葉をかけてあげてください。


そうすれば
女性からあなたに対する印象は
今までよりも格段に高くなります。



また『悩み相談』を聞くことによって
「あなたにはこんなことまで話してしまった」
女性に強い親近感を抱かせることもできます。


ぜひこれからは
今回のことを意識して『悩み相談』を
受けてみてください。



『スキンシップ』



スキンシップをとることで
女性との距離は一気に近くなります。


スキンシップとは
人と人の肌が触れ合う
非言語コミュニケーションです。


人は他人と肌が触れ合うことで
親近感や好意を持ちます。

これは恋愛心理学でも
『距離を縮める方法』として証明されています。


しかし注意点は当然あります。


『初対面の時』や『初デート』など
つき合いが浅いときには、
あまりスキンシップをしない方が
紳士的で好印象です。


ただし、
ふとした瞬間に『いやらしさのないスキンシップ』
をすると、女性は親密さや親しさを感じて
あなたに対する好印象を抱きます。


『親しさ』と『いやらしさ』の違いは
シチュエーションの影響が大きいです。



例えば

「肩に手をかける」

という軽いスキンシップにしても
昼と夜では印象がかなり違ってきます。


昼間の人通りが多いところで女性の肩に手をかける。


夜、お酒が入った状態で肩に手をかけるのでは
全く印象が変わってくると思います。


なのであなたはシチュエーションを
意識してスキンシップを取るようにしてください。



もう1つ注意点としては
『仲良くなってから』でないと
スキンシップは女性に好印象を与えません。


合コンで隣に座ったとたん
「かわいい指輪してるね」なんて手を握ったら、
女性は苦笑いして手を引っ込めてしまいます。



しかし合コン終了間際同じようにされると

「これ可愛いでしょ~」

女性はうれしそうに話してきます。


初対面のときから馴れ馴れしくしてくる人は
女性のガードを高くします。


ところが数時間、話して笑いあって
友達的な雰囲気を作ってからスキンシップを取ることは
女性との恋愛の良いきっかけになります。


つまりあなたは、時間をかけて
女性との仲がしっかりと出来上がってから
スキンシップをするようにしてください。



具体的に
どんなスキンシップが良いのか?


■事例■

・握手 (「よろしくー。ありがとう」)
・手を褒めながら触る (「指(爪)綺麗だね!」)
・褒めながら頭をなでる (「よく頑張ったな♪」)
・髪を褒めながら触る (「髪綺麗だね!」)
・急いでるときに手を引っ張る(信号が点滅してるときなど)


自然でいやらしくないスキンシップをされると
女性は『ドキ!』とします。

友達状態から一歩先に進みたいのなら
ぜひ活用してみてください。



『いじる』



いじるとは
相手を馬鹿にしたり、冗談を言ったりすることで
女性を『ムッ』とさせながらも笑わせることを言います。


いじることで相手の感情は非常に動きます。

その感情がより深い好意を女性に
持ちやすくさせるのです。


女性は基本的に『お兄ちゃん』
ような人が好きです。

生物学的にも女性は自分の『兄貴』と
同じような人に対して『性的好印象』を抱く
とされています。


・頼りになる
・冷たいけど本当は心配してくれる
・上からものを言う
・自信がある
・最後は自分の味方をしてくれる
・妹に興味は無い
・堂々としている



こういった人を女性は本能的に
求めているのです。


お兄ちゃんって自分の妹をからかったり
茶化したりしますよね。


だから女性はいじられると
あなたの事を一種の『お兄ちゃん』のように
錯覚し、『性的好印象』を抱くのです。



ただしこの『いじる』という行為は
とてもシビアなモノです。


注意点も当然あります。


まずはじめに
あなた自身が女性から『舐められていた場合』
この『いじる』という行為は逆効果に
なってしまいます。

正直あなたの方が立場が低かった場合
女性は激怒します。


「ふざけんなよお前!(怒)」
と女性がキレてきます。


さっきも言いましたが女性は『兄貴』
のような人に『いじられる』からこそ
性的対象として男性を見るのです。


兄貴って基本的に妹よりも
立場が上ですよね?


つまりあなたは女性を『いじる』時は
しっかりと主導権を持ち、ポジショニングが
できていなければならないのです。



また『いじる』ことによって
あなたのポジショニングは
よりいっそう高くなります。



上手く使えば
女性はあなたを『絶対的な存在』として
見るようになるでしょう。


主導権の具体的なとり方は別の記事で
紹介しているのでもし良かったら
参考にしてみてください。


>>気になる方はこちら



もう1つは『信頼関係』です。


女性とあなたの間にしっかりとした信頼関係が
できあがってない状態でいきなり女性を
『いじり』だしたら、
ただの『嫌なやつ』になってしまいます。


しっかりと
『第1の法則』『第2の法則』を意識して使い
女性との信頼関係が出来上がってから
『いじる』ようにしてください。


>>第1の法則はこちら


>>第2の法則はこちら




■具体的な事例■


男性 「メッチャ可愛いね!」

女性 「えぇそんな事ないよ~」
「でもありがと♪」

男性 「ホント可愛いな~」
「そのかばんに付けてる熊のキーホルダー」
(かばんのキーホルダーを指差す)

女性 「なんだよ、もぉ~!」


こんな感じで女性を
いじってみてください。


上記の注意事項2つをクリアしてるなら
いじっても大丈夫です。


どんどん女性をいじって
あなたのペースに女性を巻き込んで
いってください。



そうすれば女性はあなたをあたかも
『お兄ちゃん』と錯覚し
あなたに性的好印象を抱いてしまうのです。



ぜひ女性に慣れてきたら
活用してみてください!



・・・



今回のワーク



Step1.
赤のペン黒のペン
用意してください。


Step2.
『4つの大原則』で書いてもらった
メモを用意してください。


Step3.
その中の『ドキドキの法則』の欄に今回お話した
ポイントとそれぞれの注意点を記入してください。


Step4.
ポイントの部分は 『赤』
その際の注意事項は『黒』
で記入してください。



・・・


いかがだってしょうか?



少し長かったですよね。



しかし今回の話は私が1年かけて学んだ
女性から『性的対象』として見てもらうための
重要ポイントです。




『いい人』で終わってしまっていた人
今回の話を意識して女性と接したことがあったでしょうか?



私は今回の『ドキドキの法則』を身に着けた結果
女性からの見られ方が圧倒的に変わりました。



正直言ってこの法則は絶大な効果を発揮します。



できることからでも良いので
1つづつ意識して活用してみてください。


そうすれば確実に
女性はあなたに対する見方を変えていきます。



「私この人のこと意識しっちゃってるのかも」
あなたと話しながら心の中でつぶやくようになります。


「あなたといるとなんで下がムズムズするんだろう」と
女性を発情させることができます。




・・・




4つの大原則も残すところ
あと1つになってきました。


ここまで読んでいただき本当に
ありがとうございます。



何回も話しましたが
私は昔の自分と同じように苦しんでいる人の
少しでも助けになればと思い
このブログを立ち上げました。


あなたは私のブログで何か
見つけることができたでしょうか?


少しでもあなたの力に
なれているのなら幸いです。


残すもう1つの法則も気合入れて
書いていきますのでぜひ見てみてください(^^)


では今回はこれで失礼します。
ご購読ありがとうございました♪